<はじめに>
株式会社NTTデータCCS(以下「当社」という。)は、当社の公式アカウントの運用に関して、次に定める行動やマナーを遵守します。
対象となるアカウント
Twitter: https://twitter.com/NTTDCCS_UX
Facebook: https://www.facebook.com/NTTDATACCS.UXTeam/
note: https://note.com/nttdata_ccs_ux
<行動原則>
お客様との健全かつ有益なコミュニケーションを築きます。
法令・社内規定を、遵守します。
一度発信した情報は完全には取り消すことができないというインターネットの特性を理解して、情報発信を行います。
第三者の著作権・肖像権侵害・誹謗中傷およびその他関連法規の違反により第三者の名誉を傷つける行為などの権利侵害行為を禁止し、プライバシーへの配慮をします。
社外秘情報、お客様およびお取引様の非公開情報の公開を禁止します。
取得した個人情報については、当社が定める「個人情報保護方針」に基づいて管理します。
<免責事項>
当社は、SNS利用者により投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
SNS利用者からいただいた投稿に対して、個別にご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
当社は、SNS利用者間、もしくはSNS利用者と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
SNS利用者が公式アカウントに投稿するテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、グラフィックス、ビデオ、ページレイアウト、デザインやその他一切のコンテンツは、それぞれの著作権、商標権、又はその他の所有権及び法律によって保護されていることを確認したうえで公開いたします。
公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当社は何ら責任を負うものではありません。また、ソーシャルメディアのシステム運用状況や技術的なご質問、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問など、これらについてはお答えすることができません。
公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合がありますのでご了承ください。
当社社員から当社のソーシャルメディア上に発信された情報のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも表わすものではありません。正式な発表は、「株式会社NTTデータCCS公式サイト」をご覧ください。
<削除事由>
当社は下記に該当するSNS利用者コンテンツを投稿しないことをSNS利用者に期待し、必要に応じて該当するSNS利用者コンテンツを削除・修正をいたします。
公式アカウントに関係しないもの。
誹謗中傷や、第三者の権利を侵害するもの。
違法な情報や、猥褻な内容を含むもの。
権利が保護されているソフトウェアの無許可でのアップロード。
コンピューターウイルスを含むファイルのアップロード。
署名や法律上の表示が削除されたもの。
作成者名が偽装されたもの。
<本コンテンツの運営>
運営:株式会社NTTデータCCS UXチーム
弊社へのご質問やサービスに関するお問い合わせは、
お問合せページ(https://ux.nttdata-ccs.co.jp/contacts/contact-entry.html)をご確認の上、ご連絡ください。